ワンコ


 とりあえず、バスタオルとビタワンと水を持って、今日も車で捜しに行った。もしかしたら戻っているかもしれないと淡い期待を抱いて、出会った場所に向かってみた。

 サイクリングコースからなるべく外れないように、また行ったり来たり。この川は越えた。次に出てきた川の名前の標識を二度越えたのまでは覚えている。この橋も確か越えたような。サイクリングコースから離れないよう細い道に入っていったら、ここは私道なんじゃないかと思うくらいの狭い山道になったりしてちょっとビビったり。でも気にしないようにして、車が一台やっと通れる板を敷き詰めただけのような橋をもずんずん突き進んでいったらあっさり元の大通りに出て、道に迷うようなことにはいたらなかった。こんな所までは来てないかなーと、やっぱりサイクリングコースじゃないと、あの場所には行きつけそうにない。

 ということで、また出直し。明日は天気が良さそうなので、おにぎり作って早いうちに家を出るつもり。なんでこんなことしてるかっていうと、わかっちゃったんだ。あのコを愛してるって。でも、捜すのは明日で最後、にすることも決めた。

 くるみはきっといい人に出会ってる。