自転車のカベ

fleurette2011-12-06



 N○KBSの「こころ旅」を見終わった後ザッピングしておりましたら、なんと2011世界自転車レースがっ!

 ワタクシ、思わずテレビにかぶりついて、バシバシとレースの模様をケータイで撮ってしまいました。




 画面がちょうど変わってしまうところでシャッターを切ると、こんな加工したような画像も。




 ラストの直線コースで満を持して飛び出したカベンディシュ(それまでいったい何処にいたんだ?)がそのままゴール。



(ゴール直前、一番左端がカベ)


 そしてやっぱりイギリスチームのトレインはカッコよかった!

 優勝を決めてアップになったカベのつぶらな瞳、の上の必要以上にしっかりとカールした上睫毛にビックリ。羨まし過ぎるぞ。

 と、それより、ここんとこ自転車に乗れてない。体調が悪かったり、天候が悪かったり、寒かったり(笑)。いかんなあ。