会いたい人には


 面倒臭い一週間の一日目は、眠気と戦いながらなんとか無事にやり過ごすことができた。遠方からはるばるやってきた方々は泊まりがけで来ればよかったと言いながら慌ただしく帰途に。泊まりになっていたらもれなく飲み会もセットになっていたから、帰りのチケットを取って頂いていてちょうど良かった。

 それに今一番厄介に思っているのは、水曜にやはり遠方からやって来るエロい方々の接待だ。先月接待したエロい方々とは"同格のエロさ"だ。なんだ、それ。いや、ま、とにかくエロいわけだ(笑)。

 こちらはホテルを予約済み。いったい何時に帰れるんだろ?決してイヤな感じの飲み会にはならないと思うけど、やはりエロい方たちとの飲みはいろいろ気疲れするのです。

 明日は取引先のエロい方がやって来るけど、明るいうちに帰られるので接待はなし。が、ひょっとしたら、近いうちに私が出向くことになるかも。と言うか、上司にそう言われたわけなんだが。あうあう。