彼女は彼女、私は私


 いや、暑くなってきたね!夏が近いね!


 夏と言えばツール(ド・フランス)だね!開催が待ち遠しいね!だから今日は過去のツールを復習しようと、2010年と2011年の全ステージをYouTubeからかき集めてまとめてみたよ。見たよ、じゃないよ。全部見られるわけないじゃん?1日は24時間しかないんだよ。


 とりあえす2010年のプロローグからステージ5までは見るつもりだよ。1ステージ15分程度だからね、楽勝。なかには1時間超えるのもあったよ。有難いね、そんな長いのアップしてくれて。YouTubeでそんな長いの未だかつて見たことないよ。せいぜい橋本さんとMBS女性記者(ホントは番組ディレクター)との不毛なやりとりの25分くらいかな。これが活字になるとこうなっちゃうのかっていう、マスコミによる情報操作のお手本みたいなの。勉強になるね。あ、話がそれたね。もっとそれるよ。


 明日、飲み会なんだー。飲まないけどね。