probably me


 なぜか今日、ふと頭に飛び込んできたのが"probably me"という言葉でした。


 ネットで調べたら、そうそうスティングの歌だ。CDを持ってるのにどんなメロディだったかスッカリ忘れていて、ついでに歌詞も検索したら、まあ切ない不器用な男(でも実直)のラブソングだったのね。



 Englishman in New York の入ってるアルバムが気に入ってて、Pちゃんのところに行く時はよく聴いていたのだけど、最近は…?何も聴いてない?! 最後に音楽に触れたのは、テレビで『イングリッシュ・ペイシェント』をたまたま見てたらエラのcheek to cheekが流れてきて、おおーと一緒に歌った(中学生の頃の聴き覚えだから英語は適当)くらいか。


 あ、CDで思い出した、シズ○バンドを買わなきゃ。買おう買おうと思って1年も経っちゃった。その前にどんな曲を歌ってるのか調べてみようかな。いや、どんなのでも必ず買うけど、ね。