本番に強い?


 なんで私が、と、ビビりながら参加したボーリング大会本選。


 その前の練習では散々な結果(3ゲームプレイして全て100未満のとほほなスコア)だったのですが、当日はなんと人生最高のスコアを叩きだしてしまいました!10フレ目なんてスペアとストライク!目を縦にして自分が一番驚いてましたね。といっても139なんだけど(笑)。


 が、女性には1ゲームにつきハンデ50が加算されたので、男女合わせて50人以上いたのですが、総合9位という結果に!奇跡が起こりましたよ。練習につきあってくれたボスたちには笑顔で報告ができたわけです。


 先日本社の方からその時の画像を送って頂いたりしたので、思い出してここでも結果報告してみました。