早朝以外はインドア


 走ってもいないのに、昨年の5キロロードレースにエントリーした際に登録したRUNNETで新しいシューズとウィンドパンツとグローブを購入してしまった。しかもシューズなんてフルマラソン3.5時間レベル向け。50%オフだったから、つい…。


 そして本日はミシンを引っ張り出してウィンドパンツの裾上げなど。謳い文句の「足長シルエット」なんて私には通用しない(涙)。明日はウォーキングした後にお風呂でも入りに行こうかしら、と、ネットで開店時間を確認しようとしたらランナーズスパとかいうのを昨年の夏から始めたのを知った。受付でランニングすることを申し出ると更衣室で着替えてからランニングに出られるとのこと。制限時間は3時間、海岸通りを往復して一風呂浴びるって感じかな。マッサージとか岩盤浴まで利用しようと思ったら走ってタイムを縮めればいい。走りませんがね。
 

 一風呂浴びてサッパリしたら、どこかに出かけよう。ジャパンカップを観たら解約しようと思っていたスカパーだけど、シクロクロスのレースまで観ているうちに解約の機を逃してしまい、今は初年度の6ヶ月を過ぎた16日間の無料サービスで映画三昧のインドアの日々。このまま9月のブエルタまでいってしまいそう。Jスポーツ、自転車以外は全く興味ないから見てないのよね。ということで、たまには劇場で新作を観ましょうか。それとも伸ばしっぱなしの髪にパーマでもかけに行こうかな。