ウィークエンド


 久しぶりにコンサートに行ってきた。そのコンサートを知ったのが遅かったので座席は一番前の左端だったけど、でもでもすごくよかった。歌を聴きながら、この人の声の不思議な魅力についてアレコレ考えたけど、うまくまとまらない。ただ、今はいい気分なんだ。さあ、私も山へ行って花を見て元気だそう!


 明日は2月に見学したスポーツジムの一日体験に行くつもり。姉は3月いっぱいは忙しく参加できないけど、4月になったらこっちに帰ってくるからもう入会することに決めていると言っていた。義兄も興味を持っていて「自分も入会しようかなあ」と言ってるとか。まあ、オッサンオバサンで仲良くジム通い致しましょうか。