月賦じゃなくて


 ゆずたん…。


 それはおいといて、気付いたらあっという間に師走になっていた。


 そして今から来年のことを書くのは何であるが、1月早々ダイバーシティなる所で行われるライブに出掛けることになった。なぜかというと、K-POPに夢中になっているPちゃんに擦り寄るため内緒で彼女が大好きなクロ○ジーンのファンクラブの会員になり、ライブに申し込んだから。ファンクラブの会員なんて生まれて初めてだ。


 まあPちゃんたちはだいぶ前から母娘で夢中になっていて、新作CDを買いあさっては握手会だの写メ会だのにいそいそと出かけているので、当然彼女たちも参加することを見越してのチケット購入である。ふふん。


 で、すでに何曲も韓国語でスラスラ歌っているPちゃんに倣って私も一つ、と選んだのがこれである。ほぼ、歌える、韓国語で。ほぼ。


 


 歌が微妙だったり、ダンスが微妙だったりするメンバーもいるのだが、なんといっても日中韓の混合グループだということが彼らを特別たらしめている理由の最たるものだ。(まあ、私にとってだが)上の楽曲からメンバーが一人入れ変わっているが歌のクオリティーには全く問題ない。(上手な人が抜けたけど上手な人が入ったからという意味ね)


 Pちゃんは「カピバラ顔が好き!」と、それはもう切なくなるくらい彼に夢中なのだが、さて、あなたはそのカピバラが誰なのか、わっかるかなー?