テッテテテー

及川光博ちっくのVことテテ



 Pちゃんと一緒にライブビューイングに行くことに。

 予習をしていたらもうどっぷりはまってしまって。

 テテたん、かわいすぎる…。

 同じ生き物なんだろうか?

 

 


 っくぁっ ちゃばなる とぷちぎ ちょね〜♪

 ね まみ のる のっちぎ ちょね〜♪



 なんかすごく楽しみになってきた。

 

 



 



 『花様年華』って、大好きなトニー・レオンマギー・チャンの出演していた映画の題名と一緒だ。うん、なんかいいね。「Pちゃんが好きな人わかる?」と聞かれたので、オフィシャルサイトのプロフィールから一番のブサ子を選んだら見事当たった。
 Pちゃん...。