オラのオーラの威力


お昼に生協に行った時のこと。


いつものように入り口は混雑、しかも学生がダラダラとたむろすようにテレテレと前を歩いている。思わず、お笑いコンビの「いつもここから」よろしく、「どけどけどけぇ〜!じゃまだじゃまだぁ〜!ひかれてーのか、このやろー!」的オーラを全身から醸し出す私。

するとそれを察知したのか、斜め右後方からスゥ〜と1本の腕がのび、私の前に立ちはだかっていた学生の腰をそのまま右に軽く押し寄せたのでした。


海が割れるのよぉ〜♪よろしく、私の前に道ができたわけで。

なんだか、ナイスなことしてくれる学生もいるのネ!と、プンプンだったワタクシのご機嫌はなおるのでした。


というようなことをmixi日記に書きましたら、マイミクのBarrelさんからオーラ占いというのを教えて頂きました。
結果は緑とか赤とか黄色とか。自分では赤かとも思うのですが、黄色が一番多くでました。つか、そんな何回もやるもんじゃないですよね。(笑)