映画&オフ会?


今週末は、土曜の夜に映画(オール・ナイト)を観に東京入り、そして翌日は(順調にいけば)久々のオフ会。


私がココの前身「Break Time」などというサイトを始める前からネットで知り合った方で、3年半ぶりの再会になるわけです。京都から東京へ所用でやってくるというので必死でアプローチ。もう恋愛感情ぬきにして大好きなんだな。心が広くて、フェアで、センスがよくて、知性溢れる楽しい方で、とにかくなんというかこう全てにおいてバランスがとれている、安心感を持たせてくれるのです。なので、そのどれも足元にも及ばない私はとても尊敬してるわけです。今から楽しみでしかたない。


が、冒頭に「(順調にいけば)」と書いたのは、二人とも携帯電話を持っていないから。がびーん。果たしてホントに会うことができるんだろうか?!