類は類を拒絶する?

fleurette2009-09-27



昨夜マイミクの申し出があったので、どんな変態サンなんだろうと自己紹介のページにいってみると、そのエリート根性剥き出しの長文の数々に、ワタクシが持った印象はただ一つ、「くどそう…」でした。


コミュ一覧を見ても引くばかり、いくら変態同士でも、変態全般を受け入れられる器の大きさは残念ながら持ち合わせていないので、負けずに長文で「無教養なのでイロモノとしてなら」という内容で承認の返信を出しましたら半日とたたずにまんまと削除されとりました。(笑)

「偽善者が大嫌い」というコミュに参加されていたので正直に書いたのにねぇ。それでもマイミクになっていたら、おっ?!と、見る目も変わったのに。残念なことです。ワタクシが。なぜって、フランス移住を考えている方だったから。


が、30なんてまだまだ青いよな。