キモいんですけど

fleurette2009-09-29



イメージ戦略なのかしらんが、自民党の連中は間違ったキャラクター作りをしてやしないか、。

「みんなでやろうぜ!」

「やろうぜ」って、アンタ…。いい年したアナタたちが言うと悪寒が走るのですけど。

河野が言うと見たままの下品なパフォーマンスに見えてウザイし、谷垣が言うと若作りアピールがあざとくて、見てるこっちが恥ずかしくなってくる。

自分のキャラクターとそれにあった言葉のセンス、政治家ならそれわかってなくちゃ。国民に訴える力も半減するってもんよ。

その点、小泉さんはピタッとはまってたなあ。だから今も好かれてる。あの潔さを真似できる政治家はそうそういないな。