ネガもない古い写真をケータイで(案の定、ボケボケだ)

fleurette2009-11-29



両親の結婚前のデート写真を発見。実物はパスポートの証明写真より小さい。裏には場所と(父が)23才と書いてある。ということは…、老けた19才だなあ!二人はこの二年後に結婚。

因みにワタクシたち三姉妹は趣はそれぞれ違うが、全員父親似である。
たすかり。

母は「みんなお父さん似ね」と言われる度に、「アタシが生んだのにっ!」と苦々しい顔をして呟いた。

今は姉が母と同じ思いをしているらしく、「アタシが生んだのになあ」とボヤいている。

父方のDNAって強いのね。


☆☆ 追記 ☆☆

持ち帰った仕事終了。
これで少し気が楽になった。が、まだまだ油断できない。

リンク追加

パパパ

ウキウキ会社員やしおさんの日記系サイト。癒し〜。デリヘルにはなれないけど、寮母さんになって「アタシというものがありながらッ!」と、オバさんは問い詰めたくなりました。(笑)

けけふちは創作系ですね。