涙のわけ


あまりの理不尽さに、イライラっと。なんだか全てを投げ出したくなった。


と言っても何もないので、とりあえず銀行でなけなしのお金を卸して、予てより狙っていたブーツを買いに行くことに。ここ数年すっかり物欲も失せ、一万円以上の買い物をしたことがなかった(できなかったともいう)。が、かまうもんかと鼻息荒くショップに向かった。


すると10%オフの表示が。やた。天は我に味方した!


ま、それでも二万円を越えてしまうのだけど。まあいいや、と、まずは試着。欲しかった色はすでに10月の時点で売れてしまったそうだが、小足の私が履けるサイズが残っていたのはある意味奇跡だ。


そうよ、こんな絶好のチャンスをたかが八千円の合皮のブーツなんかと迷ってるなんて貧乏人のすることよ!買え、買うのよ私!




ああ〜ん、貧乏人なのに買っちゃったよぅ。(涙)

ボーナス貰えるかどうかもわかんないのに…。ぐすん。