アリス祭


 昨夜は摩訶不思議な存在のアリスちゃんを巡って、古舘に翻弄された殿方が拙ブログに大勢起こし頂いたようで、ちょっとした「アリス祭り」でした。(笑)

 で、昼休みにはウチのブログペットのフルールちゃんを久しぶりに構ってあげたのですが、開口一番「アリス悪すぎ」とか言うので、またまた笑いを噛み殺すのに必死でした。(笑)

 本日は仕事帰りに『アバター』を。今回は、フライングではなく完璧に遅刻。本編が始まって10分は経過していたでしょうか。まあ、感想は後々。

 明日はPちゃんのバレエの発表会を観に、ジジババを引き連れてつくばまで行きます。その前に午前中にしなければいけないことが多々ありまして、朝からてんやわんやですわ。てんやわんやて…。

 明日にそなえて、今夜こそはよ寝なければ。