つくば行

fleurette2010-02-13



 矢印だけの表示はいらん、その下に現在地(交差点名)を書いてくれ。国際都市なのに漢字ばっかりでアルファベット表記が一切ないのね。外国の方に不親切じゃね?
 行きは全く問題なく目的地に到着できましたが、帰りが…。頭に叩き込んでいた通りに走っていれば何の問題もなかったのに、チチを搾乳され、じゃなくてチチに撹乱され、軌道修正してる時のあの雰囲気ったらモウ、モー、モー!ですヨ。
 途中、KEKの横を通ったりして正面にデカデカと「小林先生、うんたらかんたらと書いてあったね(何せ運転していたからよく見えなかった)。ノーベル賞とったからねえ」、「ああ、そうかぁ」とか、やっと気まずい雰囲気がやわらんだり、ラジバンダリ。これも加速器効果。ビバ、スーパーフォトン!んー、よくわかんねえ。
 で、Pちゃんのバレエときたらもうピカイチ。オバの欲目から見ても見なくてもイッチバァァァーン!でした。

 明日は雪合戦だって。でも、チュウ15回してもらったからやるしかない!