レディボーデン詐欺と呼ばれて


 「ボク、今度アイス買ってあげるから。だから、ね…。(微笑)」でお馴染みのレディボーデン詐欺師、fleuretteです。みなさん、ごきげんよう。熟女です。

 テ庵ブロガー柿柳さんの出だしをちょっとアレンジしてみました。(笑)
 昨年開催されましたテキスト庵10周年オフに参加出来なかったので、柿柳さんのミステリー仕立ての連載オフレポをせっせと読んだり読まなかったり斜め読みしたりして、結局よくわからないfleuretteです。こにゃにゃちわ。
 柿柳准教授=カオル君?そしてボーイズラブ!(しっかり喰いつきましたよ)何せ斜め読みなのでポイント外しまくり。カオル君ね、ふふ、策に溺れてモロ出し、じゃなくてボロ出しましたね。キラリ〜ン★
 紙袋を被って参加した人はいなかった。そして東京、大阪の両方のオフに参加した人は、私の知る限り、運営者である憧れの【な】さん、そして幹事のchdさんの二人である。果たして第三者が存在するのか?謎を解く鍵は「カオル=kaoru」であると睨んでいる。そして2000番台の登録番号。かなり古い!(そう言ってしまえる私もな)あの頃、テキスト庵をにぎわしていた方は…?テキスト庵のシバリについて言及しているあたりを考えると、「あの方」かと思うもそれは有り得ない。真逆の文体であるし、変換ミスをうっちゃっておけるような粗忽者では決してない。(失礼。ネタなのはわかっているから)とすると、このミステリー作家の正体は?

 ………。んー、あー、えーとぉー、つまりー。飽きた。

 ここまで引っ張りましたが、余計なことは詮索しない主義です。(妄想はしますが)「紙袋被って参加」に好奇心が掻き立てられたわけですが、そんな方がいなかったことがわかった時点で「なんだ、変態じゃないのか…」と、テンション下がっていたところに、「ボーイズラブかよっ」というノリツッコミにわろたりしまして、ちょっとガラ悪く絡んでみた私大です。あ、歯大かな?
 当方、決して変態好きというわけではありません。変態とはアジェンダが違いますから。


* * * * *

 きぃ〜、hatenaの一度掲載してしまった画像を他の画像に変更しても最初の画像が出てきてしまう不具合は一体いつになったら解消されるんだ!
 ポーランド美人画を載せようとしたら、オラの…。あ"あ"っ。