アロマではリリィ・オブ・ザ・バレーの香りが好きです

fleurette2010-04-18



 レディボーデン詐欺と呼ばれたのはホントですが(言われた時は「うまいっ!(掛詞ネ)」と唸ってしまいました)、実際のところはホームランバー1本ならご馳走してもよくてよ、という庶民的なアイスを愛するfleuretteです。コマンタレヴー?

 そうですか、東京、大阪の両方のオフに参加した方は計4名ですか。自ら情報ありがとうございます。東京オフに参加した方に「柿柳さんは本当に紙袋被っていらっしゃったんですか?」と、マトモな神経の人間なら聞かない(聞けない)であろう質問を投げかけたところ、どうもハッキリとした答えが返ってこなかったことが頭の隅に引っ掛かっておりまして、ワタクシの好奇心がムズムズと疼いてしまったりしたものですから…。

 が、ご安心下さい。「レディボーデン詐欺と呼ばれて」という甘美(?)なタイトルに誘われてか、普段の3倍以上の訪問をうけ小心者のワタクシは心底ビビりまくって、タイトルとは全く関係のない妄想話で柿柳さまに不快な思いをさせてしまったのではないかと猛省致しました。なので次に余所様の日記に言及する時はトラックバックオーライなる機能を頑張って使用してみます。そして、最後にこれだけは言わせて下さい。

 柿柳さまは決して決してボ○ーイズ○ラブではありまっしぇーん!!(絶叫)

 ふぅ。これでよし!ムッシュ柿柳、アデュー!