愛しい気持ち

fleurette2010-06-11



 ああ、この時をどんなに待ち焦がれたことか。慈悲深き神は、こんなにも早く私の願いを聞き入れて下さった…。


12日(土)午後8時 フジTV
"お笑い芸人 歌がへたな王座決定戦"開催!!


 キャアアアアーッ!!! 博多大吉さまの歌が聞けるぅー!!!
 アナタが発したその震える声を初めて耳にした時、ワタクシの脳内では「当たぁ〜りぃ〜」の声と共に太鼓の重低音が鳴り響き、一瞬で、そう一瞬にしてワタクシのハートのど真ん中をそのささくれだった、とてもこの世のものとは思えぬ音波が突き抜けていったのでございます。
 次の瞬間、悲鳴に近い声を上げながら、ワタクシが腹を抱えて部屋中を笑い転げまわったのは言うまでもありません。中学生の頃のパシリにされていたエピソードを表情をあまり変えることもなく、低いのか高いのかよくわからない声で飄々と語る姿も、本番中に見せる脱力しきったゆる〜い語り口も、今となってはもう何もかも全てが愛しくて。お笑い番組がやっているとついアナタの姿を探してしまうのです。
 ああん、大吉さま、CD出してくれないかしら。