まだ間に合うか、オッサン化対策


 とりあえず、年内には次の仕事を決めておきたいと思っているのだが、ただでさえ切羽詰まらないと上がらない重い腰が最近のボリュームアップによって更にアップしなくなるというパラドックス地獄。
 ま、今月いっぱい、いや来月の中旬まではこのままぷらぷらするつもり。だって苛酷な状況の職場で1年間堪えに堪えたワタシはとにかくエロかったからな。大学のけんきうしせつで働いていた時よりもかなりエロかったと思う。とにかくむやみやたらエロかったので、普通の仕事に就くためにはリハビリという名の自由時間が必要なのだ。
 で、思った。ただでさえオサレとかに興味がないワタクシに自由時間を与えすぎると、引きこもりのオッサンみたいになってしまうのだと。妹に言われた「アキバ系みたい」っていうのは鋭い指摘だった。
 よって、ワタクシの女性性を取り戻すべく、まずは毎日納豆を食べようと思う。大豆イソフラボンは大事だ。もし顎にヒゲでも生えてきたりしたら、それを笑いに昇華させることなどワタクシにはできそうにない。芸人光浦靖子はその自虐ネタで失笑をかっていたではないか。とりあえず、大豆食っとけ、みたいな。あと、メンドクサイからって自分で適当に髪を切らない。千円カットじゃなくてちゃんと美容室に行く。髪は女のイノッチだから。意味わからん。それとたまにはスカートを着用する、ですかな。大学で働いていた時はいつもジーパンで楽チンだったな。短足胴長だけど。あいた。
 ざっとこんなもんでどうか。何か大事なモノを忘れているような気もするが、華麗過ぎて多少海馬がイカレてきているのでようわからん。ま、もともとが男顔なので、あんま意味ないかもしらん。
 で、パラドックスって何だっけ?