神様はお見通し/酩酊


 "ベニ"ではなく"アカ"だった!ああ、ダメだなあ。(笑)

 別々にしていたミクシの名前とニックネームを全く趣の違う同一名に統一したら、本日のテキスト庵の更新報告のタイトルに、その変更前の両方の名が記されているではありませんか。
 これは何かの啓示では?と訪問してみますと、ココでは割愛して書かなかった事を想起させるようなことが綴られておりまして、やはり自分をごまかすことはできないものだなあ、と思った次第。
 しかし、なんでこんなことばかり続くのでしょう。自業自得、とでも?私は強欲な女ではありませんよ、むしろ真逆。贅沢でもない。ただ譲れないものがあるとしたら、それは"愛"だけ。愛されても愛せないなら、愛しても愛されないなら不幸なだけ。妥協など考えられない不器用な私はそれが成立される時が来るまでは、唯一心許せる"孤独"という愛人の腕の中で守られて眠りにつくのです。幽閉されたラプンツェルよろしく…。
 なーんつぁって。こんなオバちゃんなラプンツェルがいるかいな!ガハハ。あー、ワイン飲み過ぎたあ〜。