釣果


 ひたすら動体視力を鍛えた日。が、頭を使って推理したら案外サクッと見つかったりして、その動体視力を鍛えるのに費やした時間を半分に抑えられたように思う。とりあえず、結果に満足。

 我が国の法相はお花畑に旅立たれたのかしら。仕分け人も単なるトリックスターになってるし、何しろあれっぱかしの映像すらチャッチャッと公開できないケツの穴の小ささに呆れる(9/23の日記で言及)。そして及び腰のメモ読み腫膿会談に、おわったな、民主党、と思わざるを得ない。

 出先からの帰り、シリアルとヨーグルトと牛乳だけ買おうと立ち寄ったのに、ブルーベリーの瓶詰やアボガドに目がとまり、なんやかんやと食材ばかりに五千円も使ってしまった。一人暮らしなのに。まあ、夏場じゃないから傷むこともないしいいか。大好きな八つ頭があったからな、それに合わせていろいろと。明日はけんちん汁で暖まろっと。