あああ


 小学生レベルの挑発行為も一国家がやっちゃうと被害は甚大。ここらで味をしめないようなお仕置きを考えないとエスカレートしちゃうのかもね…。
 さて、韓国の出方は、なんて高みの見物ではいられないほどの出来事です。管さんの目に、野党時代の強さは蘇るのかしらん。なんて、現在国民の義務を疎かにしてる私が言うな。

* * * * *

 なんか、読まれたかも。過去日記につけたキモコメント。日々イロンナ機能が開発されてるのねえ。いや、読んだ人、オツだ。

 おわっ。自首したアナタはエロい人。もう、もう、もう★なのです(笑)。


※基本ネットに載せたものは誰でも閲覧可だということは心得ておりますが、今回はちょっと見つかるのが早かったな、と驚いただけであります。おかげで、その便利な新機能(?)のことを知ることができたので、これからはワタクシも活用させて頂きますね。