今週末のツール


 さてチャリ好きの皆さーん、今週末はいよいよ"ツール・ド・ひ〇ちなか"ですわよ〜ん。え?、聞いたことない!?(実は私も…)テレビでよく花畑(先日は赤く色づいたコキアだったか)が紹介されたり、夏にはロックフェスが開催されたりしている国営ひ〇ち海浜公園界隈で開催されますのよ!(おっきな観覧車が目印ね)


11月27日(土) 国営ひ〇ちなか海浜公園周辺公道
 ◎ひ〇ちなか地区サイクル〇ラソン 39.0km(9.7km×4Lap)

11月28日(日) 安全運転中央研〇所中低速周回路
 ◎ひ〇ちなかオータムエンデューロ 3時間、2時間(4.2km/Lap)


 大会の詳細はこちらから。


 ええ、このさい"ツール・ド"がつけば何だって観に行きますとも!たとえそれが、"ツール・ド・〇なかっぺ"だろうが"ツール・ド・〇ンキー"だろうが気にしませんとも!
 近くにはTOHOシネマズとかトム・クルーズならぬファッ〇ョンクルーズなんていう大型ショッピングモールもございますのよ、奥さん!ぜひご家族そろって観戦に出掛けましょっ!

 あ、餌子♪さま、こちらにエントリーなさってるんでしたっけ?まあ、きっとわんさか人が来てわかんないと思いますので、お見かけしても草葉の陰からそっと声援をお送り致しますわねん。