さらば、愛しき雪うさぎ


 締め括りはやっぱり自転車で、ということでいつもの海岸コースを10km。しばらく乗っていなかったせいか太股の動きがやはり重くなっていました。自転車に乗っている人は見かけませんでしたが、ジョギングやウォーキングしてる人はけっこういましたね。

 途中、銀行に寄ってお金を下ろしたり、コンビニでポチ袋を買ったりしてお年玉の用意も忘れません。帰宅してからは、正月のお餅の食べ過ぎ予防に深鍋に野菜たっぷりのトマトスープを作り新年を迎える準備は万端。

 さて、来年は、…そうねえ、一ヶ月休みを取ってツール・ド・フランス密着観戦旅行をしてみようかしらん。

 年末ジャンボの当選結果はもう出てるって?見ない見ない、明日までは夢みていたいですからね。



 それでは皆さん、よいお年を!