春のさざなみ

fleurette2011-03-24



 私はケータイでココの日記を書いているので、本日避難先のパソコンをお借りして久々に見てみたらコメント欄が畳まれたまま表示されなくなっているのにようやく気づきました。

 餌子♪さんがメールで教えてくれたコメントの不具合はこのことだったのねん。何も設定変えてないのに…。最近、こういうことが続くので、おばさん、もう"はてなブログ"についていけません。移転の準備はテスト段階まで進んでいるので、そのうちホントに引っ越すかも。

 それと、某ブログのスターからお越しの方がいらっしゃるようなので一言二言書いときます。

 えー、私はテキスト庵内のゴタゴタ?のことはま〜ったく存じ上げませんで、単純に「不快なブログは読まない、もしどうしても読みたい誘惑にかられたら、ブクマなどして(大好きな)テキスト庵を経由することによって無駄に不快なテキストのランクを上げるようなことはしない」という方法をとっているので、たまたま目にした某ブログ(改編した一般論のほう)に共感してスターを付けたまでの話。ま、初めて訪問してたまたまスターをつけたらものの見事に"ビンゴ"だったようですが。

 さてさて、だからと言ってスター返して下さいなんて言いませんよ。だって、そんな裏のゴタゴタなんて知らないもーん。知りたくもないもーん。

 だから、素敵な古参?のオジサマたちが他の話題をドンドンふっているのを見て安心しています。井戸端に書き込みしてる当事者じゃない方はそんなに神経質になりなさんな、と。当事者の方には忘れたもん勝ちですよ、とか。

 あ、一言二言で終わってないや、まあいいか。読んでくれてありがとウサギ、ポポポポ〜ン