【お知らせ】

fleurette2011-07-11



 毎日たくさん送られてくるスパムメールにうんざりして、これまでタイトルを確認し、一括迷惑メール登録をしておりました。そしてたまった迷惑メールボックスは開けることなく全削除していたのですが、たまたまその迷惑メールボックスを開いたら、何故かはてなからのコメントお知らせメールが入っていて(通常のお知らせはちゃんと受信ボックスに届くのに)、?と思い、一つ一つタイトルを追っていたら、なんとまあ懐かしい方からのメールも入っておりました!(削除してなくてよかった〜)

 すぐに迷惑メール登録解除をしましたが、今もなおはてなからのコメント等のお知らせメールは変わらず迷惑メールボックスに直送されます。

 なので、現在は迷惑メールボックスも中をチェックするようにしていますが、もしこれまでに、私宛にメールを送ったのに返信が来てないという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません、上記の理由によるものです。差し支えなければ、お手数でも今一度メールをお送り頂ければ幸いです。

 以上、よろしくお願い申し上げます。

【追記】

 日記モードからブログモードに変更しました。


********


05:00 出発

走行時間:037:25'
走行距離:10.21km
平均速度:16.3km/h
最高速度:36.1km/h
消費カロリー:110.6kcal
積算距離:243.5km


今日の花:向日葵