気づいたら神無月は終わってた


 光陰矢の如し。もう霜月か。

 芸術の秋ということで、23日頃にマイミクの画家さんの作品を観に青木画廊へ行こうと思っていたのだけど、仕事の延長のようなもので11日の金曜日に東京に行くことになりそう(魔の1111)。なので一泊してゆっくりシチーライフを楽しもうかしらと計画中なのだ。久しぶりに単館系の映画も観たいし。

 映画と言えば、とうとう先月テレビを手に入れちゃいまして、ここぞとばかりにW○W○Wで映画を見続けています。おかげで睡眠不足気味。契約するつもりはないから今だけだけど。でも、来年のツール・ド・フランスの期間だけはJSPORTと契約する!必ず!

 あ、そして画家さんのお友達でやっぱり画家である小野田維さん(元工学系の研究者らしい)の画集を注文したり。サインとイラストを入れてくださるとのこと。まだ届いてないけど、すごく楽しみ。