Cole違い


 15年くらい前にHolly Cole Trio のCDで知って好きになった歌。プロフィールの一言紹介にもしている"God Will"はいい感じものが見つからなかったけど、一番気に入って海辺を散歩しながらよく歌った"I'm Gonna Laugh You Right Out Of My Life"はNat King Coleが歌ってるのがありました。Hollyとはまた違った味わい。



 ナット・キング・コールってなんか既視感があるなあと日記検索したら、昨年の5月29日に書いた、ジャズアーティスト守護霊ったーさまじゃった!!

 魔法使いから教えてもらった守護天使に会えるおまじないを毎晩唱えたからかしら!?いやいや、霊と天使じゃ違うかー。今度は守護違い(笑)。