篭っている

fleurette2012-02-18



 クッキー型とホイルでカップを作り見た目をちょっとだけよくしてまた作っちゃった。ヒマなんだな。

 この寒さで夜のウォーキングはサボり気味だし、体重は2キロオーバーしたまま…orz。

 あー、気分転換にどっか小旅行に行きたいなあ。昨年、たまたま中央線の電車に乗り合わせて意気投合した婦人から頂いた年賀状には「鎌倉、神奈川県立美術館ご一緒したいですね」と書いてあった。

 一緒は無理だとしても、今年こそは鎌倉に行きたいもんだ。mixiで知り合った方のオシャレなショップもあるし、お勧めのカフェも行ってみたい。

 でもその前にフラガールを見に福島かな。あ、やっぱ体重落とさなきゃ、だわ。