妄想も入る夕暮れ時のウォーキング

fleurette2012-02-20



 人生初のデブ期到来。かなりやばし。

 昨日は気合いを入れてレースを想定し、初めて5キロを歩いてみた。走った、じゃないところがつまりワタクシたるユエンなワケで。

 所要時間は67分。惜しい、失格。が、途中ケータイで写真を撮ったりテレテレ歩いた時もあったからね。

 年配の夫妻とおぼしきジョガーたちを見かけ、こういうのもいいね、とか思う。私は走れんが。

 でも、その昔なんちゃってエステティシャン(?)だったこともあるのでリンパマッサージなんてのはオテノモノ。だから疲れた(脳内)ダーリンの体をこうしてああしてこうやって!

 …て、出番はまだまだきそうにありませんわ。