イケてる

fleurette2012-03-27



 深夜、テレビをザッピングしていたら面白いアニメを見つけてしまった。

 N○K総合で放送されていた「ガッ活!」である。文系委員長、高千穂ちほの繰り出すトンデモ議題に毎回振り回されるクラスメートたちとのイケてる(シュールな)学級活動が笑える。5分一話完結の短編なのだが、再放送なのか続けて放送していた(眠くて三話目で気を失った、てか寝た)。「やわらか戦車」とかいう前作もあるらしい…。すみません、よく知らないで書いてます。あ、そういえば「紙うさぎ」の映画化とかどうなったんだろ?楽しみにしてたんだけど。

 ちなみに深夜枠で今はまっているのはヒャダイン