Tour de France 2012 休息日


 休まないとね、しんどいよね。


 私もね、眠いのよ。やっぱりダラダラと夜更かししてるのと、気合入れてテレビにかぶりつきでツール見るのとでは違うみたいなのよ。普段2時3時まで起きてるなんてざらにあることなんだけど(それによって仕事に支障をきたすことは、つまり睡魔に襲われることは無い)。美容と健康にはよろしくない生活。体重は標準体重マイナス5キロだけど、あと3キロ落とした状態がベスト。基礎代謝はどんどよろしくなくなってきているし…。華麗によるあれこれが体型を少しずつ歪にしていく…。


 なんてね!体型なんて子どもの頃からひざ下が異常に短いっていうコンプレックス抱えているからね、気にしないよ。おデブは痩せれば解消できるけど、短足はどうにもなんないからね!


 あれ、寝ぼけてんのかな。なんでジャイアントコーン抱えてんだろ?ご飯食べたばかりなのに。23時過ぎてるのに。


 胸よりもお腹の方が先にEカップになりそう。