ワクワク週末


 昨夜は8月一回目の満月でした。


 昨日の飲み会の帰り、明るいお月さまに気づいて代行のおじさんに「今月は満月が二回あるんですよ」なんてブルームーンのお話をしてはお愛想の相槌を頂いたり。


 でも私の願いはそのブルーンムーンを待たずして明日一日乗り切れば叶うのです!あとは荷物まとめて愛する人のもとへまっしぐら。日曜日は3年ぶりのネズミ・ランド、なのです。うふふ。うふふふふ。笑いが止まらない。


 月曜日はしっかり年休も頂きましたからゆっくりまったり現実逃避、じゃなくてリフレッシュしてきますわん。




 ああ!Pちゃん(←溺愛する姪っ子)に会うの久しぶりだわ!!(10年前と同じオチ)


 8月から広告が出るようになってなんか鬱陶しいのですけど。はてなのいいところって広告が出ないとこだと思っていたのに…。この際思い切ってジオに戻ろうかな。