ジャパンカップなんである


 ひんやりする空気と青空、自転車日和だなあ、と、JAPAN CUP 2013のサイトを昼休みに覗いてみますと、出場チームのメンバーが決まったということで早速チェック。

 今年はツール・ド・フランスでお馴染みの7チームが参戦!(過去最多)メンバー見て黄色い悲鳴をあげそうになったワタクシ。リッチーたん…。


 明日は午後からお休みをもらっているので前日に妹宅に移動できるし、クリテリウムも観ようかなどうしようかな、と思いながら帰宅してあらためてサイトを眺めていますと、明日の19時からチームプレゼンテーションがあるということなので、もうそこから参戦することに今決めました!


 今年で4回目になるJAPAN CUP観戦もまさかの一人なんですが、そんなこと全く気にならないくらいワクワクが止まらないのです!