Be My Valentine

 本日はうれしはずかし「ふんどしの日」である。日本男児たるもの年に一回はふんどしを身につけよ!という趣旨のものなのかは全く知らないが。


 ま、世の中そんな甘くないしね。が、昨今、甘言にすら飢えていたゆえ、味覚だけでもなんとかせな!という本能のなせる業なのか、2月初めに買い物に出かけた際に催事場に特設されたチョコ売り場に十数年ぶりに立ち寄り、小洒落たチョレートを観察しているうちについつい手が伸びて、「父と甥と義兄と私に」という名目で厳選した4つを購入。帰宅後、甥たちに配ったその場で強制的に味見させて頂いた。

 2月1日のことである。





 うん、やっぱりロッテのガーナが一番。