どいつもこいつも


 とうとう大学にまで、モンスターペアレントのご登場ですか?呆れるね。何にしたってカンニングは不正行為、しかも大学入試で、ですよ?受験者の殆どが未成年で、とはいってもことの善悪は十分認識してる年なんだから、「未成年者を逮捕に抗議」なんていう(いざ捕まえてみたら精神的に追い詰められた浪人生の犯行だとわかったからか)後出しジャンケン的な年配者の抗議など、偽善者ぶりもいいとこ。ナンセンス。小学生の万引きは普通の事、と、お店にモンクをつける親と変わんないと思うのだけど。

砂浜に埋められた主婦に取り調べ後に自殺未遂してからはしらをきり通してるカメラマン、刑務所に入りたかったとバスジャックした男。行方不明のままの女子高生について取り調べを受けていた男が自殺した報道の時、日テレだけがBGMを流してたんだけど、ボリューム下げてたとはいえ事件内容からは信じられないポップな電子音楽で、神経逆なでされた。この効果音担当者は能無し!と久々にテレビに向かって悪態ついたフルさんなのでした。

 そして極めつけ、ふざけるな!子供に手を出すヤツだけは許せない。どんな理由があったってまだ3才の幼女に手をかけるヤツなんて、許せない。怖かったろうに…。

 2012説が本当なら、何の罪もない子供を、肉体的精神的に傷みつけるようなヤツらを一掃してほしい。