ブチッと


キレル。
ええ、ええ、これまで我慢に我慢を重ねてきた堪忍袋の緒が、残すところ後5日となりまして切れまくっておりますよ。外聞悪かろうがね、我慢する方がよっぽど体に悪いのです。誰も私の心身の健康に責任を持ってはくれないのですから、自分で守りますよ。
あ゛あ゛、自分の仕事になんの責任も持たないで長だなんて、お前は官僚かっ!
(あ、似たりよったりか?)
権威主義にのっかって、浮かれて節操なくおんぶに抱っこしてくる社会性ゼロの勘違いじじぃだから、今、他の人が普通にやってることが何一つできなくなってしまったんだよ。プライドを持つことと見栄を張ることは違うんだっつーの。ホントあまりの常識の無さに気味悪くなってくる。
自分はインテリだからセクハラなんてするわけないよ、なんて思っているヤツは単にセクハラしてることに気づいてないだけのアホな自惚れ屋だ。セクハラ講習会は強制参加にすべき。
データファイルが全部そろってるのだからパソコン使えば簡単に終わってしまうような作業を、ナンバリングされただけの用紙にデータを縮小して印刷した紙(各2枚)を鋏や糊つかって切り張りし、さらに一枚一枚コピーして書類作ってるなんて意味わからん。時間、労力、紙資源の無駄。地球に全然優しくない。人員を減らされないようわざと仕事を増やしてるってホントなのか。
なんにしても○○予算にはまだまだ無駄が有りすぎるということ。
これで消費税値上げなんて国民を騙してる。