ケータイとワタクシ


捻りも何もない、まんまです。
目印を掲載せよ、なんてリクエストに応じるくらいなら…。(すぐ削除するけど)

この間買ったナンバーズ4が一つ違いでハズレだったので、本日また2口だけ購入。すると何も考えずに選んだ数字とクイックピックで選んだ数字が下一桁以外は一緒だったという予想外の展開に淡い期待を抱いたものの、さっきケータイで結果を見てしまい、夢見てる間もなくその日のうちに結果がわかってしまうナンバーズはなんか儚いなぁ、と。

そう、人の夢と書いて「儚(はかない)」と呼ぶのでしたっけね。

テキスト庵オフ、どうしよう。あああああー。知ってる人たちは、みんな更新止まってるんだもんなあ。大好きなAさんは参加しないっていうことだし、別のAさんは関西だし。ぐはー、迷う。