過食傾向


 カニ食べた〜い!

 
 金曜から無性に蟹がたらふく食べたくなって、「そうだ!蟹食べに行こう!」と一人盛り上がってネットでいろいろ探してみた。昔一度だけ立派な越前蟹を送って頂いたことがあって、北陸方面の宿を探してみたらお高いのなんのって。食べ放題からただの蟹プランに変更して検索したら近場で1件見つかったのだけど、雪とか路面凍結とかが心配で二の足を踏んでしまう。


 んんん〜、と悩みながらGmailを開くと楽天から50%オフのクーポンのお知らせが。普段は速攻削除のスパム扱いなのですけど、鼻が利くというかなんなのか、初めてクリックしてみたらなんと蟹のお取り寄せがあるじゃないですか!レビューも参考に読んでから2キロの方をポチっとな。配送の時間指定を忘れました…。

 ま、いいか。鍋とか下手に料理はしないで自然解凍してそのまま食べるつもり。もう、楽しみなんである!


 でも、2月の三連休にはどこか小旅行したいなあ。