つぶやきに瞬時に反応されるのは苦手なので…

fleurette2011-06-07



・ううう、起きがけから頭が痛い。


・ゴミ出し行かなきゃ。


ロキソニン飲も。


水木一郎っていいなあ。(「花まる」を見てる)


・あ、なんか奥さんのコメントにじ〜ん。なんだこの涙は。


・天然で素直でかわいいとかアニメソングで世界を魅了し、驚きとともに尊敬してるって。


・還暦過ぎても奥さんにかわいいって言われるアニキ、素敵!


フルボッコって言葉知らなかった。怖い…。


・海、赤兎と


・緑のグラデーション


・昼顔


マツバギク


・高校生の自転車小僧三人組が近寄ってきた。見に来たのはHEADSHOCK搭載の赤兎か。


・ドラッグストアでヘアカラーを購入。今度こそ、真っ黒から抜け出すのだ。


危険運転のオジサン!自転車や歩行者のせいにして腹立つぅ〜。


・帰宅。一度もギアチェンジしなかった!


・赤兎、水洗い。洗い場から階段まで片手で担いで移動。我ながらたくますぃ。


・これから髪染めます!


・風呂から上がった。なんでじゃ!真っ黒のまんま、全然栗色になってない!妹はみるみるアカザルになっていったのにー。またメーカー変えてみるか。


・なんだなんだ、私がいるじゃん。って、およびでないか。(>_<)


・タマッキー推奨の松茸のお吸い物で和風スパ。


・「名前をなくした女神」初めて見た。ママ友コワーイ。たぶんもう見ない。


・なんか眠くなってきた。寝ちゃおかな。


・おっと、「サラリーマンNEO」は外せない。麻生祐未の捨て身のあひる口演技に爆笑!あひる口、だいぶ前にこっそり練習して私は学んだ。オバサンがやると命取りになる。


今日の花 : ピンクの蔓バラ
撮  影 : 東京カウボーイ